これの意味するところ:二人でptを組み、リーダーだけで敵を倒したとき、
普通に一人で倒したときと比較してどれだけの経験値が入るか
リーダーで且つモンスターを倒す人のレベル: サブのレベル:
リーダーの経験値上昇率
1.056

サブに入る経験値の割合
0.24
敵Lvによる補正を考慮しない場合の二人pt時の経験値補正について 自分のLv=a もう一人のLv=b 敵モンスの経験値=e リーダーを自分=aとする ------------------------------------------------------------------------------------ 自分のみが敵を攻撃し、もう一人は一切攻撃しない場合の自分に入る経験値: {e*1.2-eb*0.48/(a+b)}*1.1 {e*1.26-eb*0.504/(a+b)}*1.1 ------------------------------------------------------------------------------------ 自分のみが敵を攻撃した場合のbに入る経験値 {eb*0.48/(a+b)} {eb*0.504/(a+b)} ------------------------------------------------------------------------------------ 経験値上昇率(普通に一人で狩るときよりptを組み、且つ自分のみが攻撃した場合どれだけ自分に入る経験値が増えるか) {1.26-0.504b/(a+b)}*1.1 1.386-0.5544b/(a+b) ------------------------------------------------------------------------------------ レベル差が100以内 1.32-0.528b/(a+b) 1.386-0.5544*document.LvstForm.Slv.value/(document.LvstForm.Slv.value+document.LvstForm.Llv.value) function lvlaghaim(){ sh2exp=Math.ceil(document.LvstForm.zmotexp.value*(30000-(2*(document.LvstForm.zcalv.value-document.LvstForm.zmolv.value)*(document.LvstForm.zcalv.value-document.LvstForm.zmolv.value)))/30000); document.all("afterexp").innerHTML = sh2exp; } モンスターの経験値:
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